ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くまさんの野遊び

素人パパキャンパーが四国をフィールドに野遊びを通して成長していく日記です。 コメント等頂けると喜びます(´ω`)

結局買ってしまった、、、

   

皆さんはクマが冬用のシュラフを購入した時、記事の最後に独り言のようにボソッと書いた言葉を覚えてますか?

『今年、後1つキャンプ道具が買えるならバックパックが欲しいな~』っていうアレです(´- `*)

結局買ってしまった、、、

アマゾンから見知らぬ箱が!!(笑)

開けてみるとバックパック登場!!(笑)

結局買ってしまった、、、

寝ぼけながらポチっとったんかな?(笑)

うん!嫁サマーにはそういう事にしとこう!( ̄^ ̄)(笑)

実際はそんな事はなく、まいどの事ながら色々と調べあげ、クマの使用シチュエーションと皆さんのレビュー、そして財布の中身と相談し、最後は勘で買いました(笑)

結局買ってしまった、、、

アマゾンベーシックという奴です!

クマの場合はバックパックに物を詰めて歩く距離は30分以内の場所でしょうから、そこまで細部にこだわられた有名メーカーさんほどのスペックは必要ありませんし、なによりコスパ最高です!

容量は65リッターあれば十分と思ってましたが、かなりギリギリです!( ̄▽ ̄;)

今さらになってシュラフはやはりダウンハガーにすべきだったかな?と思ってみたりしてます(笑)

そして今はちまたで噂のウルトラライトに興味津々です(笑)

こうやって深みにハマッていくんですね(笑)

結局買ってしまった、、、

画像はコットンボールを使いたくて結局焚き火をしていたクマと友達とシロ(犬)でした!

おわり





最新記事画像
新しい道具が仲間入りしました(^o^)/
親も子も同級生キャンプ
飲みたい気分
海へ
日常の1コマ
やっぱり庭キャン(笑)
最新記事
 新しい道具が仲間入りしました(^o^)/ (2018-11-20 12:59)
 親も子も同級生キャンプ (2018-11-19 12:04)
 飲みたい気分 (2018-11-15 22:19)
 海へ (2018-11-14 18:05)
 日常の1コマ (2018-11-13 09:45)
 やっぱり庭キャン(笑) (2018-11-12 23:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結局買ってしまった、、、
    コメント(0)